クリニック

カナダで体調が悪くなったりして、

お医者さんに行きたい時は、みかさんが学生をクリニック、お医者さんに連れて行ってくれます。

昨日も学生を連れてクリニックへ行きました。

その前日にクリニックの予約をしました。

パンデミックになってから、

お医者さんがオンラインになりました。

電話でお話をして、対面で診察が必要だとお医者さんに行きます。

これは、そのドクターの判断になるのです。

今日もみかさんは、夕方から学生を連れてクリニックへ行きます。

image 11