シネプレックス デビュー 火曜日は何の日か。 映画館のチケットが安い日。8ドル50セントで見れちゃいます。 カナダ高校留学中のRちゃん。 学校のクラスメイトと一緒にシネプレックスという映画館へ行ってきました。もちろん放課後です。 そして、もちろん見たのは、「フローズン2」日本語の題名は、アナと雪の女王2です。 感想:「めっちゃよかった!泣けた」 英語の字幕もない英語のみでの映画。しっかりと内容が把握できたようです。 映画館デビューを果たし、見たかった映画を見ることができてよかったですね! 【関連記事】 海外に行けば英語が話せるようになるのか?|現実と英語習得の考え方